少年たち in大阪松竹座

少年たち in大阪松竹座、最高に楽しかったです!3回公演に入ったけど今日の公演がいちばんよかった(^^)
スノストのアドリブが凄すぎたし、OPのショータイム、舞台終わったあとのショータイムすごく楽しかった!12人のステキな姿見られてよかった!

ふっか、ショータイムの眼鏡はズルいぞ。ずっと双眼鏡であなたを追ってしまいましたよ。北斗との兄弟シーンでがんばって英語話してる姿ステキでした!
舘さま、安定のイケメンボイスとキレキレのダンスがステキでした!慎太郎さんとの絡みも好きでした。
なべしょ、きょもに顎クイやったときはキュンキュンしました💕そして安定の樹とのお風呂でのイチャイチャはかわいかったです。歌声はやっぱりスノではなべしょが好きです。
あべちゃん、自己紹介であべのハルカスをがんばって考えたんだよったきょもに伝えてるのはかわいかったし、何よりも背中越しのチャンスを全力で踊る姿はかわいかったです!
さっくん、あまりアクロバット見れなかったのは残念だったけど、不意打ちに肩出しはやめてほしいです。すぐに落ちちゃうから。
ひーくん、歌ってるときのくしゃっとした笑顔がやっぱりステキですね😍
Snow Man、楽しい4ヶ月間でした。ステキな時間をありがとう!また来年会えたら嬉しいです。

こーち、今日もかわいさが際立ってました。樹とのシーンはどうしたの?っていうくらい抱き合ったり、くるくる回ったり、クイズの答えが面白すぎて二人で膝から落ちて笑ってる姿が印象的でした!
きょも、やっぱり歌声ステキだったよ!Amazing!!!!のときキャップを咥えたり、顔を隠したりするのかっこよかったです。「よっこらショートコント、ジェシー掃除をするの巻」はジェシーを狂わせるぐらい面白かったです!
樹、髙地との絡みが本日は多いように感じました。そして、慎太郎さんのほっこり話のホテルでの出来事もかわいかったよ😍ショータイムのときの腰ふりは安定のエロさでした(*/□\*)
北斗、ふっかとの絡みはホントに兄弟って感じがしました!Japonica styleははだけすぎだし、腰のふり、布の使い方がずば抜けてエロかったです💕
ジェシー、アカペラがやっぱりステキな歌声だったよ!きょもの無茶振りにやりづらいなーもう一回やり直していい?ってやり直してのかわいかった😆
慎太郎、今日も絶好調だったね。自己紹介、舘さまとの絡み、突然の鮭の川を上る真似、EXILEの曲を突然歌ったり、情報処理が大変でした。でもそれが慎太郎なんだなってなったよ!
SixTONES、舞台もショータイムも最高だったよ!8月からあなた方に会えて幸せな時間をずっと過ごさせてくれてありがとう!来月の湾岸ライブも楽しませてね✨

最後だから思ったことをただただ書き残してみました。9月から少年たちを観劇してきて毎回違う楽しませ方をありがとう!Snow Manは本日で見納めになってしまいましたがいい感じに目に焼き付けられました。SixTONESは来月も楽しませてね💕