ジャニーズJr.の現場ラスト

f:id:ami5ata9yo4i:20171211004701j:plain12月10日でジャニーズJr.の現場がすべて終了。

Jr.祭りで沼にはまってから約10ヶ月楽しかったなぁ~。8月のキントレから12月の湾岸ライブまで休みなくジュニアの現場に入り続けて毎月毎月楽しかった!

キントレの時はテスト期間でSixTONES単独は泣く泣く諦めたから今回、念願叶って単独入ることができて本当にうれしかった😆そしてデビュー組のコンサートも含め、今まででいちばんメンバーとの距離が近く、今年の残りの運をすべて使い果たした感がものすごくあった。でも就活前の現場で運を使い果たすのもありだなって思ったりもしちゃってる。
セトリも外周の移動回数もホントにすべてが最高でした👏
ここからメンバーごとに書きます。

こーち、いつもどおり笑顔がステキだったよ✨ソロコーナーのとき、ニノの虹歌ってるときの表情かっこよかったよ。MCのとき一人だけ公演回数を多くカウントしちゃってるのかわいかったよ。たくさん公演やりたかったのかなぁって勝手に思っちゃいました。そして、ゆごじゅり見れてよかった🙌先の事なのに誕生日おめでとうを言う樹との距離感堪らなかったです。

きょも、ソロコーナーのギター、慎太郎のソロのバックで踊ってる姿がかっこよかった!Snow Manが来てるからAcrobaticをギターで弾いてるのすごかった👏歌詞わからなくなって、ふふふ~んって歌ってるかわいかったよ。そして、きょもほくの誕生日お祝いのときの距離感が絶妙でした。でもあれくらいの距離感でこれからも北斗とやっていってほしいなぁ。

樹、まずお手振りとハイタッチをしてくれてありがとう💙外周真横で恐れ多いなと思いながらも手を伸ばしたらハイタッチしてくれてありがとう!友達から朝の樹はあまり機嫌よくないよと言われてたけど、Snow Manがいたからか、ものすごく元気でうれしかった😆なべしょをいじってるときときょもほくの誕生日おめでとうって言わせてるときの樹は生き生きしててたなぁって見てて思ったよ。かっこいい曲のときは期待を裏切らない、腹チラと腰のエロさ、ラップの破壊力半端なかった♪(/ω\*)黒ーンズのとき、他のメンバーが大暴走するから困ってる樹がかわいかったし、MC長引きそうになったとき"怒られるのやだよ"って言ってたのとてもかわいかった💕あと、北斗の衣装の乳首が透けるという話で見たい見たいって北斗の方に寄っていくのかわいかったよ💕きょもの誕生日のお祝いのメールをいちばんに送ったのが樹と言われたときの喜び方もかわいすぎた💕ジャポニカの北斗との絡み、とてつもなくエロかった(*ノωノ)

北斗、MC入って汗を拭きはじめ、やっぱり暑かったんだねジャポニカの上着を脱いだときはキレイな腕だなぁってなったよ。そして上着脱いだときの、"からの~"の煽りをメンバーが言った瞬間"ごめん、ちょっと汚い言葉使うけど…お前らぶっ殺すぞ💢"がよかった。あと、きょもほくの誕生日が照れてる感じがよかったなぁ。運命ガールとき一人だけ煽りが"よいしょ"言ってたのかわいかった!アンコールのとき私の周辺は北斗担多くて、ライトブレスを持ってる自担にはいいね👍めっちゃしてて、持ってない自担には何で買わないの?、持ってねぇじゃん💢って言ってて、優しさとドSの混じった北斗を間近で見れてうれしかったよ😆

ジェシー、やっぱりソロは声が透きとおってキレイだったよ👏1回目の外周のとき、お手振りするとき目線落としてやってたの嬉しかったよ。こーちとのやりとりも見れてうれしかったよ。北斗が上着脱いだときの"からの~"の煽り率先してやってたのおもしろかった!あとMCの一言一言がおもしろすぎた。Snow Manとの掛け合い、舘さんとの絡みよかったなぁ~。

慎太郎、運命ガールのとき、"僕のもんだ〜"を"モリのもんだ〜"って歌ってるのおもしろかった。樹が爆笑してたよ🤣きょもほくの誕生日おめでとうのくだりで二人とも近づいてと周りから言われてるときにしれっときょもと北斗の間から抜けていくのはさすがだなって思った!誕生日一人でお祝いしてとメンバーに言われて即興でこなす慎太郎って頭の回転早いなって思ったよ。黒ーンズのときはそりを扇子代わりにジャポニカスタイルやってたのおもしろかったよ。いちばんかっこいいなって思った瞬間はFORMを歌ってるとき。しなやかな体の動きと歌声がもう最高だった!

最後になりますが、SixTONESに出会えて本当によかった。嵐や亀と山P、中丸くんと一緒に出てた音楽番組、本来なら緊張するであろうあのステージで緊張を感じさせず、自分等の存在をアピールできるってすごいなと思う。かっこよさ、かわいさ、おもしろさをすべて兼ね備えた彼らがいつかデビューするといいなと思ってるよ。これからも応援するよ🎌

ここまで読んでいただきありがとうございました🙇長文失礼致します。